ヤオハン豊田店西側入口★五日目★今から昼飯、ラーメンです

イオン(株)のトップバリュウの商品です

\88円天ぷらそば


TOKAIの


で、じっと我慢の3分間

美味しく頂きました

お店は、恒例の火・水曜特売

向かいの、焼きたてパンの☆バンデロール☆さん
全品105円

私も買わせて貰いました

3日ほど前のお客様、約束通り玉ねぎパウダー5袋買いに来てくれました

今日も、
微笑み大好き販売実施中で~~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆



この記事へのコメント
くりたです。お世話になっております。「こまい」買いましたよ~。固いのでカナズチで叩いてそのまま食べました。
美味しかったですよ。
Posted by kurita at 2010年09月29日 00:09
kurita様へ

ブログ、デビュー
\(^_^)/

楽しく交信しましょうね!

こまいお買い上げ有難うございます、

☆こまいの食べ方☆


皮をむしる、皮は少し、あぶる(焼く)と柔らかく、マヨネーズ、か醤油を付けて…


身も骨もむしりまくる
むしりまくれ無けれぱ
植木バサミで、切りまくる。
マヨネーズでも、そのままでも…

あとは、食べまくる


空の鍋に、こまいを切りまくったのを入れ、ごま油で炒り、水と塩で煮立てて昆布かワカメ入れて美味しいスープができます


カナズチで叩いてそのままで…

魚好きな人は
癖になりますね~

又宜しくお願いします!
Posted by 味くらべ at 2010年09月29日 01:05
まつちよさんも記事を見てくれましたよ~
いろいろ相談してみたら~
きっとお客さん増えますよ~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月29日 09:26
イルカ・ボーイ様へ

まつちよさんのブログ足跡から朝一番みましたよ
時々まつちよさんの、ブログのぞいています

鯛太郎さんの時のあの、日記帳とか、ライブとか知ってますよ

仲間がいっぱい要ることも…

相談したらきっとお客さん増えますよね

でも、まつちよさん自分の休み、ほとんど無いですよね、多忙な方ですよね

私なんぞに…

自然体で、

お任せまっちょ イェーイスマイル('-^*)/

ライブ見に行きたいな、日曜祝日は味くらべ、ほぼ仕事

でも、亀さんブログの動画のぞいています

イルカさん、お気使い本当に感謝してますm(_ _)m
Posted by 味くらべ at 2010年09月29日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤオハン豊田店西側入口★五日目★今から昼飯、ラーメンです
    コメント(4)