☆イルカボーイ☆さんが☆味くらべ☆襲撃、有り難いですね

イルカさんが、仕事に行く途中襲撃してくれました

駄菓子の詰め合わせを勝ってくれました

昔の物が本当に好きなんです

イルカさんのブログをみると、

4~50年前のオモチャなどもあるようです


エンジェルフィッシュの棒キャンディーも勝ってくれました

イルカさん一言(イルカのキャンディーは?)…残念です…無いです

問屋さんに又聞いてみますね~

今日は有難うございました!

何気に
ニッコリですo(^-^)o



この記事へのコメント
もう少し、ゆっくりしたかったけど仕事前じゃ(笑)
今度、もっともっとお客さんが集まる場所に出店したいですね(*^_^*)
応援してます!では、またね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月28日 08:15
イルカ・ボーイ様へ

おはようございます

朝一番のコメント有難うです

今から仕事いきます

又応援宜しくお願いします

私も、イルカさんに、応援出来るもの有ったら教えて下さい!

今日も一日楽しく過ごしましょう(^ε^)♪
Posted by 味くらべ at 2010年09月28日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆イルカボーイ☆さんが☆味くらべ☆襲撃、有り難いですね
    コメント(2)