今日の出来事…

今日の出来事

70才代のお客様からクレーム

お客様)
よく続くな~まだやってるんだ~

私)
まだ若いんで、も少しやりますよ~

お客様)
お前はサービス業だろー
馬鹿野郎
仕事に、若いも古いも有るか、
まだまだ青二才だな~

お客様)
お陰様で有り難うございますって言うんだー

てな感じで怒られました


口答えしたらヤバイと思い、黙っていました

お客様)
俺はお前を忘れんぞー…


よっぽど虫の居所が悪かったのか
文句いっぱい言われました。

久しぶりにムカつきました。


私は今の販売業34年になります。

山有り、谷有り…

お客様との会話、まだまだ勉強ですね~(∋_∈)


今日のイオン志都呂店、徐々に賑わってきました。

サァ~元気取り戻して

微笑み大好き販売しま~す!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の出来事…
    コメント(0)