ザザシティ浜松西館B1・販売四日目・見て見て…

昨日入荷しました。金太郎飴*縁日飴




毎年、縁起物に仕入れています

年頭の挨拶に…
如何ですか~



昨日、餃子のたかちゃんに三人で
ぴーちゃん
あきべーさん


気の会う仲間で

気分です




昨日、横浜から娘夫婦と孫(2才)が襲撃

今日は朝から孫と階段で、ボール投げ

一週間程いるようです。

癒されますね~

サァ~今日は気分

微笑み大好き販売スタート



この記事へのコメント
先日は、お疲れ様でした。
私が、一番疲れていたかも・・・

おかげさまで、昨夜から完全復活しました。
先日は、ご迷惑おかけしました・・・

金太郎飴、ありがとうございました。
大好評でした。
Posted by PeePee at 2012年12月18日 08:21
Peeちゃんコメントアリガト

体調悪い中、お付き合い、ありがとうございました。

アニマルカレンダー有り難うございます

横浜から襲撃中の娘と孫(2才)
ワンちゃん見て大喜び

癒されますね~

又誘ってネ~
Posted by 味くらべ at 2012年12月18日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ザザシティ浜松西館B1・販売四日目・見て見て…
    コメント(2)