マム天王店・販売三日目・あきべーさん襲撃です!

あきべーさんと


たかくんと



くうちゃん

今日は200円まで~を裏切ろうといや~んこれも、あれも…だだっ子でした
勝敗はパパさんでした◎

最近は、あきべーさん、
マム天王店・での販売の時はいつも、襲撃してくれます
あきべ-さんの、「ほんわか」ぶろぐです

今日も楽しく販売してますよ~

雨降りの中の買い物大変そう、
特に小さい子供連れのお客様

気おつけてくださいね

15:00時頃
のりちゃんと・のりちゃんパパが、仲良し襲撃です

和菓子を差し入れしてくれました

袋井からの襲撃

ついでにでも嬉しいです

マム天王店・での買い物
満足だったかな

のりちゃんパパ、大きなスイカ抱き抱えて…

雨降り、気おつけて
お帰りくださいね



この記事へのコメント
味くらべさん
ニコニコ笑顔で、お迎えしてくれてありがと〜
ここのマムちゃんは、初めてきました。人の多さにびっくり
パパは、スイカだぁいすきだから入ったとたん
スイカかかえてました〜(笑)
味くらべさんにも、久しぶりにあえて、よかったですo(^o^)o
また、今度襲撃しちゃいますよ〜
Posted by のり〜 at 2012年07月01日 17:47
のり・パパさんへ

マム天王店・はマム系列のなかで多分
一番の動員でしょうね

店長さんいわく
お客様を、「裏切らない」

これをモットーとしている

天王店は一番の激戦地

回りに大きなお店一杯なのに
良く頑張っていますよ~

又、どこかで襲撃
楽しみにしています

今日は
アリガト
Posted by 味くらべ at 2012年07月01日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マム天王店・販売三日目・あきべーさん襲撃です!
    コメント(2)