パレマルシェ新所原店・販売最終日・あげちゃいました

朝一から
豊橋の有名ブロガー
*まこちゃん*
が襲撃
気分良い、最終日です



先日
まつちよさんから頂いた
しゃべりば☆ナイト
ポスター


まこちゃんにあげちゃいました
まつちよさ~ん
まこちゃん喜んでくれましたよ~


まこちゃんの
お買い物です


磯の木昆布
ねばりん昆布
玄米ぽん
ミニ豆板抹茶味…

いつも
豊橋方面の仕事の時は襲撃してくれます
お話もできて、良かったです
アリガト


片付け準備、16時00分頃からです

次回の出店予定は
6/8日~6/12日です

宜しくお願いしますm(_ _)m



この記事へのコメント
あじくらべさん


今 かっぱ寿司にいます(^O^)

いつも 楽しいお喋り ありがとうね☆

まつちよさんのポスター 車のガラスに貼って走ろうかしら~f^_^;

次は飯村でね(*^o^*)
Posted by Mako at 2012年03月27日 12:15
ポスターなら何枚でも刷りますので

どんどん宣伝しちゃってくださいね(笑)


★それでは4月4日(水)UP-ONスタジオで待ってま〜す(^_^)/~~


いぇすま〜いる(^o^)v
Posted by しゃべりば☆ナイト/まつちよ☆p(^^)q at 2012年03月27日 12:49
Makoちゃんへ

こんにちは~

昨日は襲撃
アリガト

まつちよさんのポスター

宣伝よろしく!



只今ミステリーツアー
進行中で~す
Posted by 味くらべ at 2012年03月28日 10:55
しゃべりば☆ナイト/まつちよ☆p(^^)qさんへ

やれるこをとやる!
をモットーとしてますよ
4月4日(水)UP-ONスタジオで待ってま~す(^_^)/~~

↑覗きに行けそうですよ~
Posted by 味くらべ at 2012年03月28日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パレマルシェ新所原店・販売最終日・あげちゃいました
    コメント(4)