ザザシティ浜松西館B1・対面販売六日目・今日で…

お隣の、アイデア商品販売の
まっちゃん
今日が最終日

ギフトショー・2/8日

新商品を探しに
二人で襲撃予定の、約束をしました

20年来の気が合う同士です




昨日
めぐみちゃん
ニコニコ微笑み襲撃

ペコちゃん
ニックネーム通りペコちゃん
ニコニコ襲撃


そして今
サッカー通さん
お仕事帰りに
杜仲茶を、お買い上げ
ダイエットをしよう


今日は、スタッフの加代ちゃんも午後からお願いしました
腕が…
袋詰め頑張って貰います

サァ~微笑み大好き楽しみ販売実施中ですよ~

又々ブロガーさんの襲撃
酒蔵千寿のかよちゃん

微笑みイッパイで襲撃してくれました

芽かぶ茶
おしゃぶりトップ…イッパイお買い上げ

感謝してますよ~



この記事へのコメント
今日は、お邪魔しました杜仲茶は親の頼まれ物ですまたヨロシクですm(__)m
Posted by サッカー通 at 2012年01月13日 22:55
サッカー通さんへ

通さんも一緒に飲んで飲んで~
ダイエットに

次回はお目目スッキリ
ブルーベリーかな?
Posted by 味くらべ at 2012年01月13日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ザザシティ浜松西館B1・対面販売六日目・今日で…
    コメント(2)