マム天王店・対面販売四日目・昨日ブロガーさんが…


昨日
自閉症のこうたくん
弟と、お母様と3人で襲撃してくれました

こうたくん、ニコニコしながらお菓子選び、


私が試食を出すと、ちゃんと拒否ジェスチャー

少しずつこうたくんのしぐさがわかってあげられるようになってきました
嬉しいです

こうたくんのお気に入りは



縁日飴

弟は駄菓子、カゴにイッパイ入れてました

お母様は、ふ菓子
いかめし…

仲良し家族ですよ~



しばらくしてから

あきべ-さん家族
が襲撃

くるみちゃん



ご機嫌でポーズとってくれました

お兄ちゃんとくるみちゃんとパパ

仲良し親子ですよ~

楽しいお話しイッパイしました。

感謝してますよ~

今日も張り切って、
右腕かばいながら、年末商品の袋詰めします

マム天王店・相変わらず、賑わっています



この記事へのコメント
こんにちは~^^

昨日は、ありがとうございました(^-^)v

くぅーちゃん、車に乗ったら
早速、松の実を食べてましたよ♪

また、よろしくで~す。

写真、拝借しました(^-^ゝ
Posted by あきべーあきべー at 2011年12月19日 13:38
あきべー様へ

親子仲良し襲撃でしたね~

有り難うございました

声かけて下さいネ

くぅーちゃんの写真可愛いく撮れましたね~
Posted by 味くらべ at 2011年12月19日 14:16
味くらべさん、こうたくんのニッコリ笑顔の写真、ありがとうございます。

とっても嬉しいです!!

次回のマムも楽しみにしています☆
Posted by 自閉症のこうたくん母 at 2011年12月21日 00:25
自閉症のこうたくん母様へ

こうたくんの成長していく姿楽しみですね~

又マム天王店で会えるのが楽しみですね~
Posted by 味くらべ at 2011年12月21日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マム天王店・対面販売四日目・昨日ブロガーさんが…
    コメント(4)