ザザシティ浜松西館B1・対面販売二日目・ミックスピロ…

ちょっと早起きして
同業者に納品して、早めのザザシティ到着。

搬入口に
まつちよさん

かおじゅうイッパイ
微笑んで挨拶!(b^ー°)してくれました!

明日の語らいぶ
満席
立ち見席になるかも
早く行った者勝ちの、席取りになりそうです


今からミックスピロの袋詰めします


85g100円です

右腕湿布しながらの作業

歳かな~
もう2ヶ月になる

何もしなければ
何とも無いのになぁ~…

今日もお話し大好き販売実施中ですよ~

ファイトファイト!

昨日
ペコちゃん

くろかねやさん
襲撃してくれました

感謝してますよ~



この記事へのコメント
ミックスピロっていうから中身が色々入った枕だと思いました〜(笑)

味くらべさんが初の食品外を売るんだなぁと(爆)

明日は久しぶりの大雨になるそうです(°Д°)ザザ行く時気をつけて(^_^)
Posted by のん at 2011年11月18日 20:49
のんちゃんへ

最近初の食品売り出しましたよ
試し売りですけど
いかとんびの塩辛
いかめし
です!

朝、大雨でしたよ

気遣いアリガト

今日語らいぶ楽しみましょう
Posted by 味くらべ at 2011年11月19日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ザザシティ浜松西館B1・対面販売二日目・ミックスピロ…
    コメント(2)