お休み8日目、明日からザザシティ今日は準備です

今日は、
明日からザザシティ
対面販売の

準備です

11/17日〜11/22日の予定してますよ〜

1週間以上お休みしました
何年かぶりにくつろぎました

今まで一杯仕事してきたんで

たまには長期休養も良いですね〜

色々な面で癒されました

サァ〜今からお仕事準備です

健康に動き回れるって幸せですね

微笑み大好き
楽しみ販売
明日からザザシティで開催で〜す…

宜しくお願いします


この記事へのコメント
こんにちは、明日襲撃しますよ〜!
Posted by くろかねやくろかねや at 2011年11月16日 12:15
こんにちは、明日襲撃しますよ〜!
Posted by くろかねやくろかねや at 2011年11月16日 12:15
味くらべさん

お久ぶりっこ~

明日ね 明日 あす・・・


くろかねやさんは 明日 2回 襲撃するそうですよん


あたちは 。。。。いつに しようかな~ん!!
Posted by ◆やっぱり一心◆ at 2011年11月16日 19:54
くろかねやさんへ

明日の襲撃楽しみデスね~

お待ちしてます!
Posted by 味くらべ at 2011年11月16日 22:42
くろかねやさんへ

ダブルコメアリガト

ヘへ

よろしくね~
Posted by 味くらべ at 2011年11月16日 22:45
◆やっぱり一心◆さんへ

お久ぶりです

いつもくろかねやさんは3回位襲撃してくれます

ブログの話で二人で盛り上がりますよ

きこりんちゃんは
いつかな~
襲撃楽しみデスね~

楽しみ増えました
Posted by 味くらべ at 2011年11月16日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お休み8日目、明日からザザシティ今日は準備です
    コメント(6)