味くらべ・今日お休みです

最近のお休みは、いつも歯医者さんに…

右奥歯がほぼ完治、でもまだ染みる

左奥歯は、かぶせた金属がはずれかかって…

10:30分の予約

10人位の患者さんが待機中です

歯医者さん終わってから
とし鍼灸接骨院さんに襲撃予定です!

あちこち障害が…

視力も弱まり
何となく歳を感じます

自分自身若いつもりですが

気持ちと体
アンバランスですよ~



この記事へのコメント
味くらべさんへ

こんにちは!
今日は遠いトコから来て頂き
ありがとうございました。

襲撃予告してたんですね!!
気づきませんでした。。。(>_<)

美味しいランチ行って来ましたか(*^^)♪?

お身体大切にして下さいね~(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年11月02日 16:16
とし鍼灸接骨院様へ

今日は休憩時間の襲撃ゴメンナサイ

とても嬉しかったですよ

今日のランチは
歯医者帰りでしたので
ラーメン屋さんでしたよ

としさんも癒しに…

癒されましたか?

健康一番デスね~
Posted by 味くらべ at 2011年11月02日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
味くらべ・今日お休みです
    コメント(2)