とし鍼灸接骨院さんに行ってきました

昨日、とし鍼灸接骨さんに行ってきました

11:00頃襲撃
予約でいっぱい、16:00時からでないと…
言われてしょんぼり


予告無しでの襲撃だから仕方ないかな~て

思いきや
受付女将の配慮で
待ち時間無しでやって貰うことに

癒されてきました

ブロガーさん特別待遇湿布を頂きました

夫婦仲良くお仕事されていました

とし鍼灸接骨院さんアリガト

又行きます
親切ケアー宜しくですよ~o(^-^)o



この記事へのコメント
味くらべさん

襲撃しちゃったんですね

いつもと 逆のパターンになりましたね

としさんご夫婦に癒されて
心も体も 楽チンになった事と思います

今日も ファイトp(^-^)q
Posted by きこりん at 2011年10月27日 10:47
きこりん様へ

襲撃しちゃったんですよ

予告無しで行ったので(@_@)でしたよ

ウォターベッド面白かったよ

いつも元気なきこりんさん
見習わなくっちゃ
Posted by 味くらべ at 2011年10月27日 10:56
味くらべさんへ

こんばんは!
襲撃ありがとうございました
(^O^)/

院長頑張ってくれてましたね(*^^)

ブログに患者サマを載せてイイものかと
思いアップしてませんが
(ちんちらさん載せたか・・・(-_-;))

かなりカチカチみたいなんで
お身体大切に
お仕事してくださいね(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年10月27日 17:22
とし鍼灸接骨院様へ

本人の承諾が有れば
気にする事ないと思います。

私はですよ

この人が行ってるのなら
私もってなるかも

反対もあり得るけど(笑)

してからお世話になります

宜しくお願いします!
Posted by 味くらべ at 2011年10月27日 20:16
癒されて、体スッキリしましたか~(^◇^)
僕もスッキリしてブログ復活しましたから!
Posted by いるか・ぼうい at 2011年10月28日 10:21
いるか・ぼういさんへ

復活
了解です

ブログ楽しみましょう
Posted by 味くらべ at 2011年10月30日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とし鍼灸接骨院さんに行ってきました
    コメント(6)