ららぽーと磐田店・パレ側対面販売初日・初めて…

対面販売初めてのお店

緊張します

昨日セット
修正しながらの販売

何とか落ち着きました。





ミニ北海道展もコラボです



広いお店のわりに

味くらべ・の催事コーナーが今一小さい

やせちゃうかも

サァ~元気
微笑み大好き販売実施中ですよ~

今回は
10/21日~10/25日までの5日間

宜しくお願いします!



この記事へのコメント
味くらべさんへ

こんにちは!
遅くなっちゃいましたが(汗)
昨日はご馳走様でした m(__)m

『ららぽーと』は初なんですね?

調子はどうですか?

何時頃までいますか?

時間に都合がつけば
明日(夜はいないですね?)か
日曜日に行こうかな~(*^^)♪

都合がつかなかったら
ゴメンナサイ(T_T)

5日間
頑張ってください(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年10月21日 15:46
とし鍼灸接骨院様へ

昨日はどうもです

それぞれ個性があって
良い仲間ですね

少しの時間でしたが

ご一緒させて貰い
良かった

やはり顔みると
親近感がわきますね
皆さんのブログ見て楽しんでいます

ららぽーと19時30分頃までいます

時間があったら又覗いて下さいネ
Posted by 味くらべ at 2011年10月21日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ららぽーと磐田店・パレ側対面販売初日・初めて…
    コメント(2)