ザザシティ浜松西館B1・対面販売二日目・ブロガーさん…

今日は朝から忙しい
あちこち足りない商品の袋詰め

ブロガーさんも何人か見えてくれました
ポッポキッズのあやかちゃん

いつもニコニコ
可愛いですよ~メンコもお買い上げ

くろかねやさん
メンコもお買い上げ

いつもニコニコ私に近寄ってくれます

サッカー通さん
メンコを買ってニッコリしてました

めぐみ姫は13:00から味くらべ・のアシストしてくれてます
姫は昨日メンコお買い上げ


今までできなかったリンクの貼りかたを
まつちよさん
に朝一教えて貰いました

天浜線ハッピーツアー明日デスね~



ブログがより楽しくなります



今日の昼飯です


*あいずさん*と*ビワの木さん*の
コラボ昼食でした

外では色々イベント、てんこ盛りのようです

B1も相乗効果有りデスね~



この記事へのコメント
ガム、外れました~。
次回、メンコ、当たるといいな。
Posted by ポッポキッズあやか at 2011年10月09日 07:39
熱中飴、ありがとうございました。
風引いてる私には、のどに良いです。
Posted by タンチャン at 2011年10月09日 07:42
タンチャン、あやかちゃんへ

昨日襲撃アリガト

たんちゃん風邪気味なんだ~

かりんのど飴あげれば良かったデスね~

メンコ・ガム残念ですネ~

次回に期待しましょう

次回はツョコバット登場ですよ~
Posted by 味くらべ at 2011年10月09日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ザザシティ浜松西館B1・対面販売二日目・ブロガーさん…
    コメント(3)