まむ天王店・対面販売初日・セット出来ました。

何とかセット出来ました



今日から10月4日までの5日間の対面販売
宜しくお願いします


最近売り始めた杜仲茶

前々からの玉ねぎ茶、
玉ねぎパウダー

綺麗に陳列出来ました



カタログも揃いました!・



これから徐々に涼しくなってくれば

試飲出来るものがうれだします

今日はチョット蒸し暑いですね~


お昼タイム

カレーライス…



サァ~
お昼タイム…

ここにくるといつもお決まりメニューにはなってしまう

今日は楽しい出合いあるかな~



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まむ天王店・対面販売初日・セット出来ました。
    コメント(0)