9月~年末までのスケジュールです!

いつもお世話になります


次回からのスケジュールですよ~

予定表
※都合上日程変更も有ります。

2011年予定表
   9月~12月

●パレマルシェ飯村店
9/16日~9/20日

●マックスバリュ葵町店
9/23日~9/27日

●マム天王店
9/30日~10/4日

●ザザシティ浜松西館B1
10/7日~10/12日

●パレ新所原店
10/14日~10/18日

●ララポート磐田店
10/21日~10/25日

●マックスバリュー和田店
10/28日~11/1日

●イオン志都呂店
11/3日~11/8日

●ザザシティ浜松西館B1
11/17日~11/22日

●パレマルシェ飯村店
11/25日~11/29日

●マックスバリュー金谷店
12/2日~12/6日

●ザザシティ浜松西館B1
12/9日~12/14日

●まむ天王店
12/16日~12/20日

●イオン浜松志都呂店
12/23日~1/5日

以上です



この記事へのコメント
味くらべさん、こんばんは。
台風心配ですね…
こうたくんの学校は明日お休みです。

マム、9/30~ですね。

忘れずに襲撃します!!
Posted by 自閉症のこうたくん at 2011年09月20日 22:25
自閉症のこうたくんへ

ほんと台風気になりますね

私も明日明後日連休です

家にいてやれるんでほっとします?

今横浜から娘と孫が…
いっぱい遊んでやれます

一才になったばかりです

動き回っているようです



コメント有り難うございます

まむ天王店
こうたくんとの襲撃楽しみですね~

お待ちしてます!
Posted by 味くらべ at 2011年09月20日 23:37
おはようございます!! 初めまして!!
 味くらべさんの お仕事風景を見た事があります。
こうゆうの 私 大好きなんです!!
是非 行ってみたいと思います。その時はヨロシクです。
Posted by アサミおばさん at 2011年09月21日 08:27
アサミおばさん様へ

そうですか
駄菓子は子供さんが、寄ってきてくれます

可愛いですよ~

又見かけたら声かけて下さいネ

楽しみにしています!
Posted by 味くらべ at 2011年09月21日 08:46
台風15号浜松上陸

大丈夫でしたか〜
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年09月21日 16:18
まつちよ☆p(^^)q様へ

コメント有り難うございます

私の所は被害無しです

回りの看板が飛んでたりしています!

どこかの屋根の薄い瓦?が5~6枚私の軒先に割れていました

今日はお休みで家にいられたので良かったですよ~

まつちよさんとこは大丈夫ですか?

皆さん、大きな被害の無いことを祈ります。
Posted by 味くらべ at 2011年09月21日 16:52
味くらべさま(*^o^*)
こんにちわ。台風 凄かったですね~大丈夫でしたか…?
娘さんと 蓮ちゃま…せっかくの里帰りが台風じゃ…f^_^;
でも ちょうど 味くらべさんもお休みなので お孫ちゃま孝行して下さいませ(*^o^*)
Posted by Mako at 2011年09月21日 16:56
Makoちゃんへ

台風
大丈夫でしたよ~

孫の名前 ビックリ!
一升餅の時の…



日が当たってますよ

しばらくいる見たいです

孫とイッパイ遊べます
Posted by 味くらべ at 2011年09月21日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月~年末までのスケジュールです!
    コメント(8)