マム天王店・対面販売最終日・緊張しました

◆味くらべ・のラジオ出演
◆浜松エフエム放送『FmHaro!』
◆8月2日(火) 12時30~45分

フゥ~終わりました
イッパイ緊張しました

緊張感と解放感を味わいました



マム天王店・
今日最終日です

今遅い昼飯

頂きました


今イルカボーイさんが天浜線イベントから…
息子さんと襲撃
イルカさんも少し前に
はまぞうヒット5に出演

ヤッパリ緊張してどじったよ…てな話で盛上りました

はまぞう事務局にも
味くらべ・宛にメッセージも数人から頂きありがとう!
感謝です



マム天王店・16:00時頃から片付け準備です

今回もイッパイ楽しい出合い、思いで有りました

ありがとうございました

次からの
予定表
※都合上日程変更も有ります。

2011年予定表
   8月~9月

マム天王店・
7/29日~8/2日

●マックスバリュ立野店
8/5日~8/8日

●ザザシティ浜松西館B1
8/12日~8/31日

●マム天王店
9/2日~9/6日

●イオン浜松志都呂店
9/8日~9/13日

●パレマルシェ飯村店
9/16日~9/20日

●マックスバリュ葵町店
9/23日~9/27日

●マム天王店
9/30日~10/4日



この記事へのコメント
お顔みれて良かったです!
もう緊張してませんでしたね(笑)
ま~何でも経験と言う事でね(*^_^*)
夏休みはザザですね!チェックチェック(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年08月02日 16:21
イルカ・ボーイ様へ

子供さんとの襲撃有り難うございます

経験しておけばデスね~

チェックチェック

ザザシティだから
語らいぶも酒豪サミットもイケイケですよ~o(^-^)o

イルカさんの後のんちゃん見えました
聞きそびれたって言ってましたよ!
次回はザザシティで宜しくですよ~( ̄∀ ̄)
Posted by 味くらべ at 2011年08月02日 17:00
はじめまして

聞くつもりで、告知しましたが、

まつちよさんの、イベントに

行っていて、聞けませんでした、

マックス立野店は何処でしょう?

覚えていてら、行くかもしれません。
Posted by 亀乃介さん at 2011年08月02日 17:58
味くらべさん 

お疲れ様です

いつも 思うのですが
ヨーグルト 毎回 1箱食べちゃうの??
Posted by ◆やっぱり一心◆ at 2011年08月02日 19:54
こんばんは!

今日は“有名人”の味くらべさんと
お話が出来て嬉しかったです♪
(サインもらっておけば良かったかな?)

また今後とも
ヨロシクお願いしま~す!
Posted by エイーゴエイーゴ at 2011年08月02日 20:27
味くらべ様へ☆

おーちゃん!!!おめでとうございます♪

開放感のビール☆美味しい時間を~イエーーーーイ
Posted by ピリカちゃんピリカちゃん at 2011年08月02日 21:30
FMハロー聴かせていただきました(^^♪
よかったですね~。
12日~ザザですか~。近いので
寄ってみますね。そのときはよろしくです。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年08月03日 00:22
亀乃介さんへ

おはようございます

時々覗かせて貰っています

まつちよさんの、イベント盛り上がったことでしょうね

*行っていて、聞けませんでした、

↑気にしていてくれた事が嬉しいですね

*マックス立野店は何処でしょう?

↑ 1号線バイパスと
150号線交差点
150号線東300m左側
元ヤオハンデスね~

覚えていてら、襲撃宜しくですよ~( ̄∀ ̄)
Posted by 味くらべ at 2011年08月03日 06:08
◆やっぱり一心◆様へ

おはようございます

*いつも 思うのですが
ヨーグルト 毎回 1箱食べちゃうの??
↑チェックされてますね

ヨーグルトは冷凍庫に入れて、仕事中に半日かけて1個食べます

氷る寸前が美味しいです
売り物のブルーベリと混ぜて、食しますネ~( ̄∀ ̄)

ピリカさんで癒されたみたいですね

昨晩はチンチラさんでピリカさんに
出演祝いに頂きました

気配り出来る方デスね~
又宜しくです。
Posted by 味くらべ at 2011年08月03日 06:31
エイーゴ様へ

突然の襲撃

会話の中からはまぞうブロガーってな感じでしたね~

凄く親近感が…

これからも宜しくですよ~
Posted by 味くらべ at 2011年08月03日 07:03
ラジオ出演お疲れさま

すっかり時の人になっちゃいましたね(笑)


ご商売にもきっと良い影響が出ると思われますので

ますます精を出して頑張りまっちょp(^^)q


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年08月03日 07:07
ピリカちゃんへ

ビールごちそうさま

気配り嬉しかったよ

天浜線イベントお疲れさまでした

楽しいが良いですね!イエーーーーイ
Posted by 味くらべ at 2011年08月03日 07:10
JOYJOY様へ

ラジオとかテレビとかの出演
私には遠い話

でも…ビックリでしたよ

緊張しました
ラジオ聞きながら…声がはもって聞き取りにくく…


*12日~ザザですか~。近いので
寄ってみますね。そのときはよろしくです。

↑ザザ襲撃楽しみです!
Posted by 味くらべ at 2011年08月03日 07:26
まつちよ☆p(^^)q様へ

天浜線イベント盛り上がったことでしょうね

この度は大変お世話になりました

お陰様で面識の無かった人との交流が多々有りました

久しぶりに味わうドキドキ感
やりおえた時の達成感、解放感

良い刺激でした
\(^ー^)/


これからも宜しくお願いします!
Posted by 味くらべ at 2011年08月03日 07:50
味くらべさん

こんにちは
昨日はお疲れ様でした(^O^)/

緊張から解放されてからのちんちらさんでの
ビールは最高だったんじゃないですか~?♪

立野って?
ウチの近くは豊田店だ!!
何処だ何処だ??
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年08月03日 09:14
とし鍼灸接骨院様へ

こんにちは

昨晩は解放感がイッパイで美味しいでした

*立野って?
ウチの近くは豊田店だ!!
何処だ何処だ??

↑↑1号線バイパスと150号線交差点・東300m?左側
元ヤオハンです
ここだここだ~
(^o^)/


宜しくですよ~( ̄∀ ̄)
Posted by 味くらべ at 2011年08月03日 10:43
携帯ラジオを持参しましたが、放送中は、「まつちよさんのライブ」で、盛り上がっていました。

ザザシティの時、行きますねぇ~。
Posted by タンチャン at 2011年08月04日 08:55
タンチャン様へ

今ホットしてます

私にはラジオ、
テレビ、新聞などには縁遠いですからね~

まつちよさんブログ先程みました

メチャ盛り上がったようですね

楽しい事イッパイ詰め込んで下さいネ~
>
>ザザシティお待ちしてます
Posted by 味くらべ at 2011年08月04日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マム天王店・対面販売最終日・緊張しました
    コメント(18)