第一回女子会チンチラさんにて…

昨晩、チンチラさんにて

【第一回女子会開催】



音頭とりは、ピリカちゃん

味くらべ・は、チョットだけ顔見せ、同席を…
思いましたが遠慮しちゃった

かん高い笑い声が響いていました。

女子が集まるのは、中々大変かな~って思います

次回も、次回も続くといいな~って思います

女子会に主席されてた皆さん

これからも楽しみ、増やして下さ~い!

応援しますヨ~


タグ :女子会

この記事へのコメント
味くらべさん

ちらっと お顔を拝見しました

次回は 是非 ご一緒しましょうね
Posted by きこりんきこりん at 2011年07月25日 23:25
きこりん様へ

お誘いありがとう!

女子会に乱入
宜しいですか~

よろしくね~
Posted by 味くらべ at 2011年07月25日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第一回女子会チンチラさんにて…
    コメント(2)