楽しい出合いありがとう!

昨晩は、ラーメン竜さんで
三回目の酒豪サミット

参加メンバー

かのうやさん
あきべえさん
すぎちゃんママさん
のんちゃん
ラーメン竜さん
しおりちゃん
味くらべ

チョットしたキッカケで私も参加することが出来ましたo(^-^)o


誰でも参加OKと竜さん

各自、おつまみ千円ぶり
飲み代、ワンドリンク五百円

話しに花が咲き
私が家路に着いたときは1時00分過ぎていました

楽しい出合い有り難うございます。



この記事へのコメント
美味しいおつまみを沢山ありがとうございました。
楽しいかったですね!?

でも・・・
店名もNGでお願いいたします。m(*・´ω`・*)m
Posted by すぎちゃんママすぎちゃんママ at 2011年06月12日 12:04
すぎちゃんママ様へ

店名ごめんなさ~い

又、楽しいサミット宜しくです!
Posted by 味くらべ at 2011年06月12日 12:47
味くらべさん、ご参加ありがとうございました。
写真の編集も飲みっぷりが覗われます。
又よろしくお願いします。
Posted by ラーメン竜ラーメン竜 at 2011年06月12日 19:07
こんばんは!昨夜はお疲れ様でした。
楽しかったですね!是非次回も宜しくどうぞ・・・
Posted by kanouyakanouya at 2011年06月12日 20:03
ラーメン竜様へ

イッパイのブロガーさんが集まるということは

竜さんの人柄でしょうね

又誘って下さい!
楽しかったです!
Posted by 味くらべ at 2011年06月12日 21:20
kanouya様へ

親爺ギャグ炸裂してましたね

本当に楽しかったです

こちらこそ宜しくです。
Posted by 味くらべ at 2011年06月12日 21:26
こんばんは~^^
昨夜はお疲れ様でした♪
楽しい呑み会でしたね~!(^o^)/
次回もよろしくですヽ(^o^)丿
Posted by あきべーあきべー at 2011年06月12日 22:16
想定内のご参加、ありがとうございます♪
楽しかったですね〜(^O^) 是非 次回も よろしくお願いしますね☆
酢いか、めちゃくちゃおいしかった〜(^_-)-☆
Posted by SHIORI at 2011年06月12日 22:17
あきべー様へ

昨晩は楽しかったです

これからも出合い大切にしたいです

宜しくお願いします!
Posted by 味くらべ at 2011年06月12日 22:24
SHIORIちゃんへ

サミットの会長にふさわしいしおりちゃんデスね

私は飲みすぎると毒舌が…

又、出合い楽しみです!
Posted by 味くらべ at 2011年06月12日 22:30
コメント遅くなりましたm(__)m


楽しい会話だと毒舌出ませんでしたので次回も是非お願いします

やっぱり会長だけあって話が快調でしたね
Posted by のん at 2011年06月12日 23:43
のんちゃんへ

のんちゃんがお酒飲むの初めて見ました

全然変わらないし

お話し上手だし

物知りだし…


又楽しくお付き合い宜しくです!

のんちゃんもお話しジョーズデスね
Posted by 味くらべ at 2011年06月13日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しい出合いありがとう!
    コメント(12)