昨日は、私の誕生日…

昨日は私の誕生日

ということで

ピリカさんからのお祝いケーキ
チーズレアケーキ
スプーンで…最高に美味しい
☆☆☆

さすがに、お料理の先生デスね

ピリカさん有り難う



ザザシティのお客様から


お得意様の70歳後半のおじちゃんからのアップルパイの
お祝いのケーキ
気持ちが…感謝です




娘夫婦からの
アップルパイのお祝いケーキ

5人で頂きましたo(^-^)o

チンチラさんからもポロシャツを

ブロガーさん・友達・きょうだい・…から祝メール

いくつになっても
祝って貰えるのは
嬉しいですね!
ア*リ*ガ*トさん



この記事へのコメント
味くらべさんお誕生日おめでとうございます。

人徳で沢山の人からお祝いのメッセージ、

羨ましいかぎりです。ピリカさんのケーキ夕方美味しく

頂戴しました。今日は静かな土曜日禁酒に務めて

おります。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2011年04月30日 21:27
ちんちら斉藤様へ

お祝い事は
少ないより多いほうが…

チンチラさんには負けますけど…

今日ザザシティお客様イッパイです

雨のせいも有りかな
コメント有難う!
Posted by 味くらべ at 2011年05月01日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日は、私の誕生日…
    コメント(2)