イオン浜松志都呂店・四日目・昨晩…

昨晩、仕事の帰り道、行きつけの居酒屋☆チンチラさん☆に行きました

数日前から看板を変えると…

変わりました
スッキリ看板
自販機も移動したり
大将自体が時々禁酒してお客様の送迎したり…

頑張ってる姿見てると自分自身も頑張ろうと勇気づけられますね





バレンタインのお返しに

チンチラさんの
・スタッフ・常連さん・エステのお料理大好きピリカさん・チィチャン・

喜んでくれました
又来年も宜しく。

イオン志都呂店ホワイトトデーコーナーが賑わいだしてきました

微笑み大好き販売
開始しました
対面販売3/15日までです



この記事へのコメント
味くらべさん、昨夜は襲撃ありがとう!

お店のPRにも感謝しています。

今日も一日お仕事顔晴りましょう。

被災地救援募金箱作ろうかな!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2011年03月13日 10:46
ちんちら斉藤様へ

被災地救援募金箱作ろうかな!
●↑↑賛成!賛成!大賛成!

作って下さい
やれる人がやれることを…
思います
Posted by 味くらべ at 2011年03月13日 11:40
味くらべさん、常連さんが協力してくれてます。

今夜襲撃楽しみにしてます。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2011年03月15日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イオン浜松志都呂店・四日目・昨晩…
    コメント(3)