対面販売・マックスバリュEX・葵町店・三日目・寒いよ~

今日は、ひじょ~に
寒いですね~

お菓子の袋詰め、手がかじかんで…

シール張りに

シール貼っておくと
商品価値上がりますね

これからお客様増えるかな~?

お得意様が、くるみを…ウチに電話を
83才の昔のお兄さんです
配達してあげたことが有ります
有り難うございます

微笑み大好き販売実施中ですよ~

待ってま~すo(^▽^)o



この記事へのコメント
おはようございますm(__)m

今朝は、4時起きでした。
今日は、頭陀寺ですが、たどりつけるか、心配です。
Posted by きんちゃんち at 2011年01月17日 06:49
きんちゃんち様へ

私も今日20分で来れる所2時間かかりました

タイヤがツルツル、おしりふりふりでしたよ

お互い、きおつけましょうね~
Posted by 味くらべ at 2011年01月17日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
対面販売・マックスバリュEX・葵町店・三日目・寒いよ~
    コメント(2)