ザザシティ浜松西館B.1*二日目*今日も…

ザザシティは、イベントで、賑わっています

今日も*イルカボーイさん*見えてくれました
*あやかちゃん*とお手手つないで…、イルカさんのお父さんも一緒でした
あやかちゃん、イルカさん、有難うです
いっぱい、楽しんでね!


*ともぴょんさん*も見えてくれました
ヘルパーのOさんと一緒でした、映画を見に来たとのこと、
楽しんできて下さい。




味くらべの、千葉県産落花生、新物ですよ~

千葉県産落花生、まだ煎って2週間弱です
美味し~いヨ!!



かるめ焼き
良く売れてます


微笑み大好き販売実施中
宜しくお願いします



この記事へのコメント
親父が、ちょっと興味あって覗いてみたいと言うので
連れて行きました~(^-^)
昨日会えなかったので今日は、あやかちゃんと会えて良かったです!
今日も、リンク貼らせていただきましたよ(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年11月21日 16:32
イルカ・ボーイ様へ

お父さん、元気そうですね

いつも、気にしてくれて有難うです

あやかちゃん、会えて良かったです!ね

リンク、有難うございます

私も、ブロガーさんの、リンク貼りたいけど
やり方わからないです

又襲撃お待ちしてま~す!
Posted by 味くらべ at 2010年11月21日 17:57
味くらべさんがザザにいると知っていたので、映画の前に寄らせてもらいました。元気な姿が見れてよかったです。
Posted by ともぴょんともぴょん at 2010年11月21日 21:35
ともぴょん様へ

そうだね、ちんちらさんで合ったときに言ったんだよね、
覚えていてくれて有難う
ともぴょんさんと合うと
頑張ってる姿が…私の友達に、下半身付随の…その人も明るく色々な人に明るさを与えている人がいます
ともぴょん、色々な人達に感動を与えてあげて下さいネ

又襲撃お待ちしてます。
Posted by 味くらべ at 2010年11月21日 21:49
またまた、沢山のオマケありがとう。
お母さんが、美味しいと言って、食べていました。
Posted by ポッポキッズあやか at 2010年11月22日 08:28
あやかちゃんへ

又寄って下さいね~

味くらべは、子供さん、大歓迎です

駄菓子見て、
ニコニコ(*^_^*)
選ぶ姿がだいすきです♪
Posted by 味くらべ at 2010年11月22日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ザザシティ浜松西館B.1*二日目*今日も…
    コメント(6)