パレマルシェ新所原店★四日目★綺麗な陳列ですね。

綺麗な陳列ですね~




昨日は、のんちゃんが、浜松から1時間かけて、新所原まで襲撃してくれました

嬉しいですね

今日は、月曜日ですね、私のとなりが、*しずぎん*のクイックコーナー

パレマルシェ新所原店★四日目★綺麗な陳列ですね。

5~6人が、順番待ちしてます

さぁ~今日も、気合いを入れて頑張ります
(*^o^*)



この記事へのコメント
昨日は駄菓子をいっぱい買えてオマケもらえて嬉しそうでしたよ


帰りは浜名湖北周りで楽しめました
Posted by のん at 2010年11月01日 18:19
のんちゃんへ

いつでも、どこでも、襲撃して下さいね~

喜んで貰える、嬉しいですね

又の機会、
宜しくですm(_ _)m
Posted by 味くらべ at 2010年11月02日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パレマルシェ新所原店★四日目★綺麗な陳列ですね。
    コメント(2)