ザザシティ浜松西館B1★四日目★敬老の日、賑わっていますよ~

今日は、朝からお子様が、年配者が、多くみられます

今日は、敬老の日、

おじいちゃん
おばあちゃん
味くらべをのぞいてくれた方、全員に塩べっこう飴を、プレゼントしています

おじいちゃん、おばあちゃん、喜んでなめてくれますよ~





そろそろブロガーの
☆イルカボーイさん☆
見えるころかな

レーズンが待ってますよ~



微笑み大好き販売実施中ですよ!



この記事へのコメント
どうも~
今日は、僕がいる間にもお客さん来てくれましたね
たくさんお話できたし楽しかったです(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月20日 19:07
イルカ・ボーイ様へ

イルカさんがいる間、そこそこお客様来ましたよね

いつもいて下さい(^O^)

てな訳にはいかないですね

今日、遅くからのお仕事頑張って下さいね!

私も、お話、楽しかったです(*^_^*)('-^*)/
Posted by 味くらべ at 2010年09月20日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ザザシティ浜松西館B1★四日目★敬老の日、賑わっていますよ~
    コメント(2)