ザザシティ浜松西館B1★九日目★

昼飯は☆ びわの木の餃子☆ と☆ちくや☆のかつ丼でした

お隣の、松浦総合事務所さん、明日最終日です、仲良く一緒に食事しました。

明日は14時から16時まで、☆チンチラさん☆での、ブロガー懇親会、楽しみです

☆味くらべ☆は懇親会の間、スタッフの・たかちゃんo(^-^)oにお願いしました。

今日の特売品揃いました

一袋100円・六袋500円

10品目揃えました
※レーズン
※ラムネ色々
※えびせんミックス
※揚げもち塩味
※ジャイアントコーン
※揚げ小丸
※黒かりんと
※サクサクバナナ
※駄菓子詰め合わせ
※てなもんやクラッカー

100円コーナーまだまだ増やしますよ~

宜しくお願いしますね~!

ザザシティ浜松西館B1★九日目★


100円コーナーは10品揃えました

徐々に、品数増やしていきます!(^O^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ザザシティ浜松西館B1★九日目★
    コメント(0)