ザザシティ浜松★十二日目★最終日で~~す


催事販売十二日目
☆最終日☆

あっという間の十二日間、

夏休みの、子供達が
  ☆ハイカラ横丁☆に群がっています


◆お得意様が2組…今日最終日だから来たよ…嬉しいですね

次回8/13日~9/1日
予定してます

明日はお休み
7/30日~8/3日は
マム天王店予定してます

宜しくお願いします!



この記事へのコメント
マム天王店は暑いから〜体力維持して下さいね


ラムネ2袋用意して待っててね〜買いに行きます
Posted by のん at 2010年07月28日 13:24
のん様へ

マム天王店は暑いから~…

↑やさしいですね、有難うです

ラムネ仕入れたばかり

大丈夫、有ります

お待ちしてますよ~

ザザシティ浜松、そろそろ、引き上げモードに入ります!
Posted by 味くらべ at 2010年07月28日 13:33
味くらべさん、引き上げ早く済ませて

お勉強かな?私は今日はホームページの

最終打ち合わせ、もう直ぐ完成です。
Posted by ちんちら斉藤 at 2010年07月28日 16:38
んちら斉藤様へ

ホームページ楽しみですね

又、のぞきにいきます
Posted by 味くらべ at 2010年07月30日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ザザシティ浜松★十二日目★最終日で~~す
    コメント(4)