パレマルシェ新所原店★六日目★最終日です

早いな~、もう一週間、

パレマルシェ新所原店、六日間、お世話になりました。

今日、最終日です

この6日間ずっと、ぐずついたお天気、売上もぐずついてました



昨日、夕方久し振りに、東海の水の申し込み、2件頂きました。


太陽光の話もしました。とても、興味を持ってくれました

自分の話を聞いてくれて、サインを貰える、とても嬉しいですね!

本職を、忘れそうになりました。


パレマルシェ新所原店

次回の催事販売予定
10/29日~11/3日


楽しい出会い期待します!



この記事へのコメント
味くらべさんお水の契約おめでとう!

連休二日目自宅でのんびり過ごしています。

あまり寝込むことがないので、体が思うように

少しずつならしていきます。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年07月08日 08:59
ちんちら斉藤様へ

まだ、余りかんばしくないみたいですね

のんびりしているのが一番

私も風邪気味、喉に胆が絡み、エヘン虫がいます

私ものんびりしてます
Posted by 味くらべ at 2010年07月08日 09:12
互いに若くはないから気をつけましょう。

七夕の願い事書きましたか?
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年07月08日 09:36
ちんちら斉藤様へ

そうだね、気をつけなきゃね。

七夕の願い事は、頭のなかで…?
Posted by 味くらべ at 2010年07月08日 09:40
願い事を書きに来て下さいね!

もろこしの納品もお願いします。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年07月09日 10:51
ちんちら斉藤様へ


願い事を書きに…了解です

秋田諸越納品、今日行きます!

マックスバリュEX葵町店、今日からです、蒸し暑いですね…頑張りましょう!
Posted by 味くらべ at 2010年07月09日 11:49
味くらべさん雨降りで客足がどうかな?

ちんちらも週末頑張りたいけど、少し不安かも?

七夕のご利益あるかな?
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年07月09日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パレマルシェ新所原店★六日目★最終日です
    コメント(7)