マム天王店★四日目★蒸し~暑い


久しぶりに、良い天気ですね、

今日も蒸し暑いです、

マム天王店、催事場所は、風除湿の中、クーラーも無く、自前の扇風機で忍んでいます、

午後になると、西日が容赦なく、降り注ぎます、

サウナかな?おもいます

でも、扇風機、日除け幕

、で少しは、助かってます

店側は、余り経費をかけない分、お客様に、還元しているようです

今日も朝から、多くのお客様で、賑わっています

私にも、おこぼれ、有るかな?

明日最終日です

宜しくお願いします!

次回は7/30日~8/3日 予定してます!



この記事へのコメント
こんにちは
蒸し暑い中ご苦労様です^^
今日も頑張りましょう!!

カシューナッツ美味しかったです^^
あっという間になくなってしまいました
Posted by 鯛太郎 at 2010年06月28日 12:57
蒸し暑い中大変ですがお金もらってサウナ入っていると思えば頑張れますね〜


昨日買いに行って付と思ったんですが日本代表の長友に似てますよね言われた事ないですか
Posted by のん at 2010年06月28日 13:30
鯛太郎さんへ

暑いですよ~

カシューナッツほめて頂き有り難うです

これは、特別注文で焼いて貰ってます

一人では、取り寄せ量が多いから、仲間で分けあっての商品です



昨日の新商品 外側の皮やわらかいですね

朝食べたけど、かたくなない、あと一匹 夜食べてみます

姿をかえた、紅葉饅頭?ってな感じ

ソフト感がなんとも言えないです

鯛焼きの固定観念を捨てないと…

鯛太郎さんの、努力してる姿、素晴らしいですね陰ながら応援させて下さい!

お互いに繁栄しましょうね!
Posted by 味くらべ at 2010年06月28日 13:36
のんさんへ

お金もらってサウナ入ってる

思えばいいんですか

でも蒸し暑いです

日本代表の長友に…

初めてですよ

昔は良く野球監督の落合、歌手の細川たかし…言われましたね

のんさん、また、遊びに来てネ!
Posted by 味くらべ at 2010年06月28日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マム天王店★四日目★蒸し~暑い
    コメント(4)