到着しました!

横浜市磯子区光洋台
水道局宿舎

到着しました

引っ越しして間もないので、

家の中は、余り片付いていない、

それなりに、一生懸命生活してる姿を見て安心しました。

今から、昼飯、美味しいパスタを…

娘が案内してくれます!

到着しました!
到着しました!
到着しました!
到着しました!



この記事へのコメント
こんばんは
娘さんの所に行かれてるんですね^^
美味しそうなパスタ♪
楽しんでいらっしゃって下さい^^
Posted by 鯛太郎 at 2010年06月18日 21:40
無事到着して、安心しました。浜松は雨が、土砂降り、今お店にお客様は居ません。二階は居るけどね?帰りも安全運転でね!
Posted by ちんちら斉藤 at 2010年06月18日 23:55
鯛太郎さんへ

けっこう楽しんでます

雨で…でも楽しいですね
Posted by 味くらべ at 2010年06月19日 00:34
ちんちら斉藤さんへ

こちらも雨、雨

でも、楽しんでいます!
Posted by 味くらべ at 2010年06月19日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
到着しました!
    コメント(4)