MaxValu和田店★四日目★お客様からの目から…

マックスバリューのスタッフ全員赤色のコスチュームなのに

MaxValu和田店★四日目★お客様からの目から…


一人だけ黄色のコスチューム、

どうして?聞いてみると

チェックマンでした

お客様からの目線で、賞味期限、清掃具合、等、チェック

(嫌われる仕事なのよ)って言ってました

早速チェックがあった見たいですよ!

良いことですよね

私もチェックされるかも?、怖いですσ(^-^;)


今日はどんな出会いがあるのかな~



この記事へのコメント
お店側の都合だけで商品が売られていないようにお客様目線でチェックさせていただいております。
嫌われるお仕事というのは冗談で、従業員の方もお店がよくなるためと理解していてくださることと思います☆お客さまの味方ですので気軽にご意見をいただけると嬉しいです♪記事にしていただきありがとうございました。
Posted by りか at 2010年05月24日 18:14
りかさんへ

お疲れ様です
お客様目線、とても大事なことと思います

私達販売者には気の緩みがあります、完璧な商品管理有り得ないでしょう、たまにチェックマン、必要です、

今日は刺激があって良かったです

お店がよくなるためと私も理解してます

私はこの催事販売30年以上やってます、色々なお店に出入りしてます

今までにチェックマン見たのは、イオン系列のお店がおおいですね

これからもチェックしまくって下さい

とても良いことだと思います!
Posted by 味くらべ at 2010年05月24日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MaxValu和田店★四日目★お客様からの目から…
    コメント(2)