J浜松志都呂店★六日目最終日★火曜市・握っています

ジャスコ志都呂店の

☆火曜市☆

9時開店と同時に2〜300人?賑わっています

本日、最終日、今回お得意さんが少なかったせいか…

次回催事予定は

7月15日〜20日

次回も宜しくお願いします!


この記事へのコメント
おはようございます。

昨夜はお店襲撃ありがとう!

今日はお休みかな?

ちんちらは連休です。

何して過ごそうかな!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年05月19日 09:38
ゆめ市のくりたです。今日は鴨江で野菜売ってます。あいにく雨ですが柿の種300円二袋売れました。もっと売れると良いのですが…。
Posted by くりた at 2010年05月19日 10:44
ちんちら斉藤さん
どうもです

昨夜は遅がけに、カトチャンとチンチラさんに襲撃のつもりが、

焼津からの帰り23時頃、とのことでしたので、断念しました

今日はお休み

株ゆめ市さんに納品に行きます。
Posted by 味くらべ at 2010年05月19日 14:56
ゆめ市のくりたさん、お世話になります

雨で大変でしたね

今日は納品時に

お話が出来て良かったです
Posted by 味くらべ at 2010年05月19日 15:02
味くらべさん加藤さんと落ち着いたら遊びたいね!

互いに健康管理に気をつけて頑張りましょうね。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年05月21日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
J浜松志都呂店★六日目最終日★火曜市・握っています
    コメント(5)