ザザシティ浜松★十日目★松浦総合事務所さん今日最終日の…

アイデア商品の催事販売、今日最終日です

次回8月半ばにザザシティ浜松にて合流します

そろそろ片付け始めています



あじくらべ浜松は11日までです

土曜日ですので子供さんが多いです

午前中に私の所のスタッフ、たかちゃんに、入荷したばかりの純黒糖20キロ、
ザザシティ浜松★十日目★松浦総合事務所さん今日最終日の…
、当たり前田のクラッカー5キロ
ザザシティ浜松★十日目★松浦総合事務所さん今日最終日の…
、の袋詰めしてもらいました

午前中だけのお手伝いです、助かりました

東海のおいしい水、子供さんがよく飲みにきます、可愛いですね。



この記事へのコメント
当たり前田のクラッカーは有名でしたね!
昔は、子供の頃「てなもんや三度笠」見てましたよ!
幼稚園の時、体育館に来て舞台公演観ましたね(*^_^*)
しばらくして、当たり前田のクラッカーを発見した時、懐かしかったです!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年05月08日 17:10
イルカ・ボーイさん
どうもです
当たり前田のクラッカーは、年配者のかたが…を偲んで、最近良く売れるんですよ

色々な商品、どこで火がつくかわからない、丹波の黒大豆、ブルーベリー、生姜チップ、松の実、玉ねぎパウダー…

最近↑を求めて来てくれるお客様がいますね!

コメントどうも有り難うございました

またコメ下さいo(^▽^)o
Posted by 味くらべ at 2010年05月08日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ザザシティ浜松★十日目★松浦総合事務所さん今日最終日の…
    コメント(2)