ザザシティ浜松★七日目★ニコニコです

ブロガーのマッターホーンさんで紹介されたブロガー、イルカボーイさん

浜松祭りの絡みもあって私の売り場まで泳いできてくれました。

まだ2回しか合ってないのに以前から合っているような…

お買い上げ有り難うございました

ザザシティ浜松でのあじくらべ浜松は

5月11日まで、催事販売してますよ!



この記事へのコメント
今日は、お話も出来て楽しかったです!
懐かしいお菓子に足が止まりました~
確か、まだお会いする前に寄った覚えありますよ!
その時は、何を買ったんだろう?(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年05月05日 17:45
イルカ・ボーイさん

今日は、どうもです

懐かしいお菓子に足が止まりました~

の言葉とても嬉しいです

小さな子供さんから、おじいちゃん、おばあちゃん、に合う商品を常に考えています。

この仕事32年になります

20年ほど前までは全国回りしてました、沖縄まで行きました

今は近場だけでやってます

マッターホーンさんのおかげで、あなたを知りました

これからも宜しくお願いします。
Posted by 味くらべ at 2010年05月05日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ザザシティ浜松★七日目★ニコニコです
    コメント(2)