浜松マム天王店★四日目★昨日、夜の出会い…

昨晩、私の所のスタッフタカチャン。

タカチャンが所属している、六虎音楽事務所の歌手、5人とタカチャンの誘いで…

歌いまくり、お笑いトークの連発
テレビ、ラジオに、度々出演している方達です

浜松マム天王店★四日目★昨日、夜の出会い…


浜松マム天王店★四日目★昨日、夜の出会い…


浜松マム天王店★四日目★昨日、夜の出会い…


ボランティアで日本全国?
月一回ライブしている方達です。

楽しい出会い有り難うございました。


マム天王店、平日なので少し静かな?

明日最終日です

5月連休間近です、おつまみのご用意は?

4月29日から5月11日はザザシティ浜松にいます

宜しくお願いします!



この記事へのコメント
早速の宣伝有り難うございます(^^)v社長さん 事務所全員有り難うございます優しい大村社長さん 大好きですよ これからも宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
Posted by タカチャンで~すイェーイ at 2010年04月29日 23:51
タカチャン良い仲間がいて幸せですね


同じ趣味を、気の合う仲間を…いつまでも大切にして欲しいですね

六虎さん仲間、何気に気になります。

誘ってくれて有難うございます。
Posted by 味くらべ at 2010年04月30日 07:25
味くらべさん昨夜も襲撃ありがとう!

私の店のお客様もだんじりの話をしたら

盛り上がっていました。関西からコミファ光通信の

配線工事に派遣で来ている人達です。

加藤さんにもメールで報告をしておきました。

今日も沢山売れることを願っています。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年05月01日 14:18
ちんちら斉藤さん

又、縁があったらだんじりの…六虎さん達とライブ…いいかも

関西では六虎さん有名人らしいですね
Posted by 味くらべ at 2010年05月05日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松マム天王店★四日目★昨日、夜の出会い…
    コメント(4)