ブロガーのチンチラ斎藤さん 有り難う!

チンチラ斎藤さん、昨日はお菓子お買い上げ有り難うごさいます。

今日は、斎藤さんの30年らいの腐れ縁という、スケートも、結婚式も…というお友達、コーヒーピーナッツとぜいたくピーお買い上げ下さいました。
二人で今回のオリンピックの報道活躍をした斎藤さんのことで花が咲きました

ひとをほめることは
気分いいですね。

私もほめられることないかな〜!


この記事へのコメント
私のもっとも信頼している先輩です。

今日は孫がお祝いに駆けつけてくれました。

明日も予約のお客様が、お仕事自然体で

頑張ります。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年03月01日 00:39
ちんちら斉藤さん
誕生日おめでとうごさいます。

私は来月58才です。

皆さんに祝福されるのも、すべて自分の生きざまですね。

最近の大将◎ですね!
Posted by 味くらべ at 2010年03月01日 12:57
味くらべさんお祝いのコメントありがとう!

先ほどお願いした件宜しくお願いします。

お仕事の成功をお祈りしています!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年03月01日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーのチンチラ斎藤さん 有り難う!
    コメント(3)