☆朝一番のお客様☆

毎日仕事終わって帰る時は

で帰ります。

さぁ今日も1日始まりました。

朝一番のお客様です、前面から写真撮るの気が引けたので 帰り際を
写しました。

駄菓子を買ってくれました。

☆歳の数だけ買ってね~

☆じゃあ、みっつだけね~
☆いゃお母さんの歳の数だよ、お母さんいくつ?

お母さんあわてて、子供さんの口を押さえて大笑い。

今日も笑顔大好き販売してます。

本日マックスバリュー和田店催事販売最終日です

次回はまだ決まっていません3~4ヶ月後かな?

宜しくです!

来てね。



この記事へのコメント
おはようございます。

朝から素敵なお客様の訪問に感謝かな?

今ガス屋さんが工事に来てくれてます。

私はテレビ見ながらコメントしてます。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年02月24日 10:40
ちんちら斉藤さん
おはようございます。

ガス屋さん親切にしてくれます

要望が有れば色々聞いてみて下さい。

今日も明日も…テレビ釘付けですね

今日ETC丼?、サービス卵食べにいきます

宜しくです。
Posted by 味くらべ at 2010年02月24日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆朝一番のお客様☆
    コメント(2)